第19回落語会 でした!

2024年07月12日

第19回落語会 でした!




7月7日(日)

第19回落語会を開催しました!


石亭いんこさん「猫と金魚」

のらり家久らりさん「初音の鼓」

福福亭あんこさん「初天神」

の落語のほか 

『民謡なりた』さんの

三味線、胡弓、太鼓と民謡もあり

落語の出囃子も生音という

と〜っても贅沢な会となりました!




みなさまには

大満足のお声をたくさんいただきましたが

本堂の中は

椅子が足らなくなるわ

エアコンは効かないわ

大盛況のあまり

たいへんでした!!



ご参加くださったみなさま

関係者のみなさま

たいへんありがとうございました



ダイジェスト動画はYoutubeでご覧いただけます!

https://www.youtube.com/watch?v=yKx5ddRuGhQ



次回は

10月18日(金)19:00〜20:30(開場18:30)

ぜひおたのしみに!!















第19回落語会 でした!



暑い夏がやってきました!

コロナの感染もまた流行しているようです

みなさまのご自愛を心より念じ申し上げます


合掌

バックナンバー

【2023年】

住職紹介

前田健雄(まえだたけお)
真宗大谷派一心寺住職。

1977年名古屋市生まれ。
大谷大学大学院文学研究科仏教学専攻修士課程修了。
真宗大谷派ハワイ開教使として5年間ハワイに赴任。
NPO法人ほがらか絵本畑の理事。
名古屋刑務所篤志面接委員

前田健雄