裏看板リニューアル!

2024年07月29日

裏看板リニューアル!

毎日ホントに暑いですね〜

風邪も流行っているようです

みなさまご自愛くださいませ






さて

今日は駐車場の看板が新しくなりました!

以前は入り口に看板があったのですが

諸事情により看板が設置できなくなり・・・

最近「お寺の入り口がどこかわからない!」

と言われることも多く・・・

もともと"お寺"らしい建物でもない上に

看板もなくなってしまってはそりゃわからんわ!

ということで

道路から少しでも目につくように!と

看板屋さんのご提案もいただいて

めちゃくちゃシンプルに!

そして文字を大きくしてみました!





裏看板リニューアル!




お盆が近づいてきました!

一心寺のお盆は四日間の合同法要を勤めています

今年はどんな法話をしようかと考えています

今年も毎座異なる法話をする予定ですので

お時間とご興味のある方は

毎日お参りください!w



バックナンバー

【2024年】

住職紹介

前田健雄(まえだたけお)
真宗大谷派一心寺住職。

1977年名古屋市生まれ。
大谷大学大学院文学研究科仏教学専攻修士課程修了。
真宗大谷派ハワイ開教使として5年間ハワイに赴任。
NPO法人ほがらか絵本畑の理事。
名古屋刑務所篤志面接委員

前田健雄