ハチの巣 食してみた(^-^)

2021年07月13日

ハチの巣 食してみた(^-^)




みなさんこれまで

いろんなものを召し上がってこられた

かと思いますが・・・






この世に

こんなに美味しいものがあったのか!?

と驚いたものって

どんなものがありますか?






先日、大好物の蜂蜜を頂いたのですが

箱を開けてビックリ!

蜂の巣がそのまま入っていました!

プーさんもびっくり!

生まれて初めての鉢の巣です!





見てください!

ホントに蜂の巣です!

『コムハニー』と言うのだそうですが

L’ABEILLEというブランドのもので

もうめちゃくちゃ美味しかったです!

ヤバかったです!!





「あぁ〜こんなに美味しいものが

この世にあったんだ!」

あぁ生きててよかった!

出会えてよかった!

って、大げさじゃなく

ホントに思いました(^0^)




ハチミツ好きな方

是非一度お試しください!!

本当に美味しいです!!



でもHP見たら結構なお値段してますが…

https://shop.labeille.jp/fs/labeille/gr341_7/1651231

蜂蜜はおいしいだけじゃなく

元気になれますからね!(^-^)




ハチの巣 食してみた(^-^)

バックナンバー

【2024年】

住職紹介

前田健雄(まえだたけお)
真宗大谷派一心寺住職。

1977年名古屋市生まれ。
大谷大学大学院文学研究科仏教学専攻修士課程修了。
真宗大谷派ハワイ開教使として5年間ハワイに赴任。
NPO法人ほがらか絵本畑の理事。
名古屋刑務所篤志面接委員

前田健雄