ガチャガチャ

2021年06月14日

ガチャガチャ

今日は

ちょ〜〜〜ひさしぶりに

お寺でじっくり事務仕事





山積みになってた事務のあれこれ

やっと少し整理できました

まだまだ残ってるんすけどね…(^^;;






仕事の途中で

先日法事でいただいた

180SXのミニカーを

ワクワクしながら作っちゃいました




これ

ガチャガチャらしいんですけど

ボンネットは開くし

ホイールも純正と社外と選べるし

テンション上がっちゃいました__(^-^)






◯◯さん

ありがとうございましたぁ〜♪





この斜め後ろからのフォルムが

大好きだったんですよね〜♪

高校生の時から憧れて

大学生になって

必死にバイトして手に入れた車

昔のワクワク感が蘇ってきました(^-^)





こういう時間は心が解放されて


いいですねぇ〜(^0^)







ガチャガチャ

バックナンバー

【2024年】

住職紹介

前田健雄(まえだたけお)
真宗大谷派一心寺住職。

1977年名古屋市生まれ。
大谷大学大学院文学研究科仏教学専攻修士課程修了。
真宗大谷派ハワイ開教使として5年間ハワイに赴任。
NPO法人ほがらか絵本畑の理事。
名古屋刑務所篤志面接委員

前田健雄